top of page

アロマハンドマッサージ 国際フォーラム(2014・1・25・26)

 2014年1月25・26日

国際フォーラムで行われたメディセオ総合医療フェア内おもてなしコーナーにてアロマハンドマッサージのスタッフとして参加させて頂きました。

2日間で医療関係の方533名の方にトリートメントをする事が出来たとの事でした。

10分間と言う短い時間でしたが、お話をさせて頂き、最先端の医療機器を見学に来られる方々は、前向きで素晴らしい方が多いなぁ・・・と感じました。

私自身沢山の方に触らせて頂き、

「あ~気持ち良くって寝ちゃいそう・・・」

「自分が疲れるから受けたい・・・どうすればうけられますか?」

「ハンドマッサージが楽しみで来ました!」

「ありがとうございました・・・癒されました~」

座った時には、ややお疲れのお顔の方も、椅子から立ち上がる時には、担当させて頂いた方ほぼ全員の方が笑顔になられたのがとても嬉しかったです。

初めは、10分間で、どれだけリラックスして頂けるのか?

短い時間で副交感神経が優位になるのかなぁ・・・?と不安もありましたが、参加させて頂き良かったと思いました。

タグ:

bottom of page