top of page

ダイエット&ビューティフェア2018

こんにちは、

東小金井でアロマトリートメントをしている渡辺です。

9月10日~12日に国際展示場にて開催された、ダイエット&ビューティフェア。

11日にはお台場のグランドニッコーホテルに泊まり、じっくり、見学してきました。

一昨年は、水素がとても印象的でしたが、今回は[糖化]と言う文字を良く目にしました。

美容のデモンストレーションや、講習会にも参加して、帰りは胸も荷物も一杯と言う感じでした。

こちらのフェアは、日本で1~2を争う早い情報が集まっているフェアでは無いかと感じているので、

なるべく、参加させて頂き、体験出来るものは、させて頂いています。

特に、アロマにいらっしゃるお客様は、色々な情報をお知りになっているので。

酵素ドリンクを始め、飲ませて頂き、塗らせて頂きました。

試供品も頂きました。下は一部ですが、アップさせて頂きます。

これから、体験させて頂きます。

ありがとうございました。

買い物もしました。

目の見えが悪い母へ、ハーブティのお土産を買ったのですが、入っているものを良く見ると、私にも良いかも、、、

(あのお客様にも合うかも、、、)と

色々膨らみます。

良い2日間の体験でした。

アロマトリートメントの後にもお出ししますね。

お読み頂きありがとうございました。

IFA 正会員 渡辺

bottom of page