top of page

これから花粉本番、「どう過ごせるか、楽しみ。」

東小金井プライべ-トアロマわたなべです。

本日アロママッサージにいらして下さった中森様の印象的な言葉です。

アロマに来て下さるようになり3年。月一でメンテナンスにいらしてくださいます。

3年前は花粉症が酷く、朝は目ヤニで目を開けることができなかったとの事でした。

アロマを受けて目ヤニがすぐに出にくくなり変化があったとの事、それから定期的にいらしてくださっています。3年前に比べ、随分花粉症が軽くなられたとの事で、

その他の定期検査の数値も、とても安定していると、嬉しい報告を頂きました。

やはり、嬉しい報告は、私の励みです。

そして、これから花粉本番ですが、「どう過ごせるか、楽しみにしてます。」と話されてお帰りになられました。私もとっても楽しみにしております。

bottom of page